
スポンサーリンク

ハローキティとあなごちゃんがコラボで新商品発売。映画にも出演する真っ白で人気急上昇中の猫ちゃん

   f:id:aikototan:20170213220213j:plain

 

サンリオは2月15日から、ハローキティと人気タレント猫“あなごちゃん”とのコラボグッズ「Hello Kitty×あなごちゃん」シリーズを発売する。

今回誕生するのは、ドラマや映画に大活躍のアイドル白猫“あなごちゃん”とハローキティのスペシャルコラボ。“あなごちゃん”がハローキティとおそろいのリボンでおめかしして、オシャレで可愛いグッズになって登場する。

商品のラインアップは、インパクト抜群“あなごちゃん”の顔の形をしたバッグ類・プチタオルや、まるで本物のような、実寸に近いサイズのリアルプリントが特徴のクッションやブランケット、気軽に持てるステーショナリーアイテム、猫耳とハローキティのリボン付きのフードと、しっぽがついたフードパーカーなど。

また、LINE内のスタンプショップでは、「あなごちゃん×ハローキティ」LINEスタンプを配信中だ。

f:id:aikototan:20170213220153j:plain

出典

http://news.livedoor.com/article/detail/12667738/

 

 

口コミ

 

キティ×あなごちゃんコラボ可愛すぎる欲しい

 

これは〜!可愛すぎる!

 

サザエさんのアナゴさんかと思った。 ……ハローキティ×人気猫“あなごちゃん"コラボ

 

あなごちゃん♡相変わらずの美猫ちゃんです

 

あなごちゃん×キティのLINEスタンプ可愛すぎて最近爆押し

f:id:aikototan:20170213220357j:plain

 

なにこれーーー(*´ェ`*)♡あなごちゃん♡♡♡キティちゃんになってる〜

 

あなごちゃんが、可愛すぎる猫侍もう一回見返そうかな

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

真っ白で綺麗な猫ちゃんのあなごちゃん。現在もドラマや映画に出演し、大活躍中の白猫あなごちゃんのプロフィールから確認しましょう。

f:id:aikototan:20170213220748j:plain

 

猫侍にも出演して一役人気が急上昇。真っ白で大人しい性格から可愛くてアイドル級の人気になっています

 

f:id:aikototan:20170213221026j:plain

この写真だけを見ても可愛い~。このアイドル猫「あなごちゃん」が今回ハローキティとコラボで様々な商品が発売されます。キティちゃんファンもあなごちゃんファンも大喜びのコラボですよね。

 

f:id:aikototan:20170213221208j:plain

耳の部分にハローキティの特徴でもある赤いリボンが付いています。それだけなのに一気にキュート差が増して可愛さも倍増。

 

f:id:aikototan:20170213221311j:plain

 

猫に赤いリボンは可愛さ100倍の装飾品だと判明(笑)。あなごちゃんは色も真っ白でキティちゃんと一緒。

f:id:aikototan:20170213221648j:plain

 

このフードパーカーは女性用ですね。キティちゃんも女の子だから当たり前かぁ。でも猫好きの男性が着てもギリギリ違和感ないかも(笑)。頭のリボンは結構目立つから外出時は勇気がいるかもしれませんが、限定コラボ商品なので一枚は持って置きたいですね。

 

f:id:aikototan:20170213222014j:plain

 

また、「あなごちゃん×ハローキティ」LINEスタンプも配信中なので、気になる方はチェックしてみて下さい。色んな所で使えそうなスタンプが購入できるようになっています。