読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スポンサーリンク

スマホでペットの様子が確認できる「ペット用オートフィーダー カメラ付」をマルカンが新発売

f:id:aikototan:20170213212545j:plain

 

ペットのお留守番もこれで安心。

 

旅行中や仕事の帰りが遅い方にも最適。ペットの様子をモニターで確認ができ、飼い主さんの声まで収録できる自動給餌機の「ペット用オートフィーダー カメラ付」をマルカンが新発売。

 

 

f:id:aikototan:20170213213012j:plain

 

このように給餌機にはカメラが付いているのでスマホでいつでもペットの様子が確認できます。これは凄く便利ですよね。

エサも自動的に一日4回給餌ができ、時間も事前に決められます。食べ過ぎないようにエサの量も調整できるようになっています。お留守の時にペットの様子が心配で落ち着かないという方もいらっしゃると思いますが、これがあればそのような悩みも一気に解決ですね。

 

f:id:aikototan:20170213215018p:plain

 

早く帰って餌をあげなきゃいけない、なんて帰宅を早める必要もなくなります。もちろんエサを与える事だけが心配事の全てではありませんが、一つの悩みがこのような形で解決できることは良い事だと思います。

 

f:id:aikototan:20170213213622j:plain

 

 

今の時代スマホがあれば色んな可能性が広がってペットの世界にも飼育に便利な物が次々と開発・発売されるようになりましたよね。このマルカンから発売される「ペット用オートフィーダー カメラ付」ではエサが出過ぎないように自動で調整もしてくれます。一昔前までは考えられないような機械の登場ですよ。

 

f:id:aikototan:20170213215045p:plain

 

これまでは外出して帰って来るとペットはお腹を空かしてお留守番をしていたので、ご主人様の帰宅にテンションマックスで飛びついてきましたが、今後この自動給餌機を設置した場合はどんなテンションになるのかちょっと気になりますね(笑)。

 

「もうお腹いっぱいだから眠たい・・・」

 

帰宅したらこんな感じでペットが眠っていた場合はご主人様もちょっと落ち込んじゃうかな?

 

ペットが幸せになるような便利な機能の商品がこれからも沢山販売されて欲しいですね。このマルカンが発売する「ペット用オートフィーダー カメラ付」の使い方を詳しく説明した動画も公開されていますのでご覧ください。

 

 

 

<商品特長>
・マイク・カメラ内蔵、microSDカード対応
・外出先からペットの様子をモニタリングしながらごはんを与えられる。
・会えないときでもリアルタイムで話しかける事で、ペットとの距離をもっと縮めることが出来ます。
・お留守番している姿を写真や動画に撮ってSNSへ投稿も。
・大容量フードタンク(4.3L)
・2WAY給電式(ACアダプター・電池)
・赤外線センサー付きでフードの出過ぎ防止
・飼い主さんの声を録音&タイマー給餌でペットも安心のごはんタイム。
・1日4回給餌時間設定OK。
・1日最大約400gまで(約10gずつ設定OK)


株式会社マルカン

http://www.mkgr.jp/