
スポンサーリンク

アーティストのイセダ・テツヤさんが作る柴犬の粘土細工がどれも可愛すぎる

犬グッズ

海外のウェブサイトで紹介されていたイセダ・テツヤさんの柴犬の粘土細工があまりにも可愛い過ぎるのご紹介したいと思います。

福岡在住の日本人アーティストであるイセダ・テツヤさんが動物の陶磁器を作って販売しています。私が見て一番かわいかったのがこちらの柴犬。

 

f:id:aikototan:20170211134150j:plain

 

f:id:aikototan:20170211134201j:plain

 

f:id:aikototan:20170211134229j:plain

 

 

どれも手のひらサイズで可愛い。柴犬の茶碗やお酒のカップなどもハンドメイドで作られています。ピーナッツを置いた小皿もキュートですよね。ワンちゃんのお腹に乗せてる感じがして発想自体も面白い。

ミニサボテン入れもインテリアに最適。アーティストのイセダ・テツヤさんが作る柴犬はどれも丸っこくてかわいい。

 

柴犬以外に猫ちゃんの粘土細工も作っています。

 

f:id:aikototan:20170211134903j:plain

 

目玉が大きくてまん丸です。こちらの作品はお手てを口に当てていて見ているだけでほっこりします。つい頭を撫でたくなるような猫ちゃんですね。この猫ちゃんは2700円で販売されています。

手作りで作っているので人気が出るとあっという間に無くなりそう。海外のウェブサイトでも記事として取り上げられていたので今頃問い合わせが殺到しているのではないでしょうか?

 

海外記事

http://mymodernmet.com/siros-funny-animals-ceramic-shiba-inus/

 

海外の方も可愛い物には目がないですからね。犬猫のキュートさに心打たれるのは全世界共通。

 

f:id:aikototan:20170211135355j:plain

 

この方が製作者のイセダ・テツヤさん。こんな風に細かく作り上げているんですね。ミスしないように集中力も相当でしょうし大変そう。色を付ける作業は仕上げ段階なのでここでミスはできないですものね。

f:id:aikototan:20170211135621j:plain

 

そして完成したのがこちらの作品かな?フレンチブルドッグが舌をだしてペロっとしています。お値段は2970円。お部屋に飾っても抜群に可愛いので欲しい方も沢山いるでしょうね。大量生産できなさそうなのでゲットしたい方は早めにチェックしておいた方が良いかもしれません。

 

この他にもまだまだ可愛い作品が沢山あります。見ているだけで癒される~。

f:id:aikototan:20170211140234j:plain

 

f:id:aikototan:20170211140245j:plain

 

f:id:aikototan:20170211140257j:plain

 

f:id:aikototan:20170211140305j:plain

 

どれもキュートでクリエイティブな作品ばかり。気になった方は是非イセダさんの才能で作り上げた作品を一度ご覧ください。

 

イセダ・テツヤショップ

I have been making animal figurines in Japan. by Sirosfunnyanimals