スポンサーリンク

みかんをネコの手に乗せるのせ猫ちゃんの可愛い動画が話題

f:id:aikototan:20170211101448j:plain

 

みかんを目の前に置かれても動かずにジッと我慢する猫ちゃん。写真が一時期話題になりましたが、その最新映像が公開されました。

 

映像で見ると重ねてミカンを乗せる作業がいかに難しいかが分かります。一段二段とチャレンジしても何度も失敗。それでも猫ちゃんはジッと我慢してご主人様のお遊びに付き合ってあげています。偉いですね。

 

 

 

何度失敗しもチャレンジするご主人様。それに文句も言わずに付き合ってあげる猫ちゃん。みかんの香りに良い気持ちなのか「がんばるにゃ」と言ってくれてるかのような表情です。

 

シュールなのが後ろでのんびりとくつろいで寝ているもう一匹の猫ちゃんですよね。静かな環境でもくもくとミカン乗せ作業を行っているので周りの猫ちゃんはリラックスしています。

 

f:id:aikototan:20170211104038j:plain

 

一方でのせ猫ちゃんはジッと我慢(笑)これはBGMにロッキーの音楽が必要のようですね。写真で見るとあっさりと簡単に完成させてるように見えるミカン乗せですが、実際はご主人様の飽くなきチャレンジによって何度も失敗しながら完成させてる過程が垣間見える素敵な動画でした。

 

 

 

 

過去には缶詰を頭にのせる映像も(笑)こちらはすんなりと完成。猫ちゃんは寝ているのか起きているのか何とも言えない表情。

「またやってるにゃ」

と猫ちゃんもご主人様の楽しみに諦めモードかな?5個目で完成させそれ以上のせないご主人様の判断も立派。きっとこの後、大人しく付き合ってくれたご褒美が沢山もらえるのでしょうね。