
スポンサーリンク

ネコを飼いたいけど飼えない・・・そんな時は「添い寝待ち猫 ギズモさんまくらカバー」で一緒に添い寝気分

   f:id:aikototan:20170210125828j:plain

 

 

ネコを飼いたい!ネコと一緒に寝たい!そしてたまにはネコにひっかかれたい!…そんな熱い思いを抱きつつも、アパートがペット禁止でネコを飼えないという人は多いのではないでしょうか?

ネコを飼っている気分だけでも味わいたい人にぴったりなのが「添い寝待ち猫 ギズモさんまくらカバー」。ベッドの中でネコが添い寝待ちしてくれるまくらカバーです。

 

f:id:aikototan:20170210125925j:plain

 

まくらカバーにプリントされているのは、写真集『添い寝待ちneko ギズモさん』で話題のギズモさん。細部までリアルに表現したプリントで、ギズモさんに添い寝待ちされるしあわせを体験できます。

 

f:id:aikototan:20170210130006j:plain

ギズモさんのポーズは全部で3種類。カバーを交換するたびに、違った夢を見られるかもしれません。

 

f:id:aikototan:20170210130030j:plain

 

​取り付け方は簡単。お使いのまくらの大きさに合わせて、両側のヒモを結ぶだけ。

 

出典

https://internetcom.jp/202162/felissimo-nekobu-cat-pillow-case

 

 

口コミ

 

 ネコを飼いたいけど飼えない・・・そんな時は「添い寝待ち猫 ギズモさんまくらカバー」で一緒に添い寝気分

 

一緒に寝るニャ

 

か・・・可愛い💓

 

猫部がまたおいらを気絶させに来た。可愛すぎか

 

わ~💕買います♪添い寝待ちごっこ

 

可愛いすぎますね!添い寝してほしいです

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありそうでなかったネコちゃんの枕カバー。これは結構なリアル感。本当に隣で猫ちゃんが眠ってるみたいに見えますね。

f:id:aikototan:20170210125925j:plain

 

私個人の意見としてはできれば目をつぶった猫の枕カバーが欲しいかも。

 

枕カバーのモデルになったキズモさんはツイッターで紹介されている人気の猫ちゃんです。ご主人様も今回の商品化に喜んでいるみたいですね。

 

 

 

f:id:aikototan:20170210134116j:plain

これから季節も温かくなっていくので枕カバーの交換を検討している方はには打ってつけなのではないでしょうか。

今回の枕カバーが好評だったら将来的には猫ちゃんの抱き枕も販売されるかも?ネコグッズに夢を膨らませながら気長に待ちましょう。

 

 

f:id:aikototan:20170210134033j:plain

添い寝待ち猫 ギズモさんまくらカバー税込みで2370円。

フェリシモ猫部

http://www.felissimo.co.jp/neko/gcd459104/