
スポンサーリンク

実写映画化される「ねこあつめの家」に出演する猫12匹の写真を初公開! このネコちゃん達が映画で大活躍

猫ニュース

f:id:aikototan:20170210120330j:plain

 

人気ゲームアプリの実写映画『ねこあつめの家』(4月8日)に出演する12匹の猫たちの写真が10日、公開された。

 

2014年10月にリリースされたスマートフォン向け人気ゲームアプリ「ねこあつめ」を、主演・伊藤淳史(33)、ヒロイン・忽那汐里(24)で実写化。スランプ中の小説家・佐久本勝(伊藤)は心機一転のどかな土地に移住するも筆が進まず、そんな彼のもとに1匹の猫がやってくる。

原作となるアプリ「ねこあつめ」でも人気の"ちゃはちさん"を演じるのは、チョーヤ梅酒「うめほのり」など数々のCMや作品に出演していることでも知られるシナモン。そのほか、映画やドラマでキャリアを積んできた11匹ものスター猫が次々と登場して小説家・佐久本の家に集い、気ままに過ごす様を生き生きと演じている。

メガホンを取るのは、『RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ』(11年)の蔵方政俊監督。映画にはこの12匹以外にも、たくさんのスター猫が出演している。輝く毛並みと無垢な視線に、人間キャストもメロメロだったという。

 

f:id:aikototan:20170210114417j:plain

出典

http://news.mynavi.jp/news/2017/02/10/060/

 

口コミ

 

実写「ねこあつめ」猫12匹なのか

 

ねこあつめはこんなゲームです。基本猫が自由に遊んでます

 

f:id:aikototan:20170210114725j:plain

 

f:id:aikototan:20170210114800j:plain

 

 

ねこあつめGO、出ないかな?

 

実写版ねこ全部可愛いー♡

 

可愛いネコちゃん、沢山出てるから気になります

 

ああああかわいいいい!!観たいなぁ!

 

「ねこあつめの家」ってゆう映画観たい(^-^)/ぜったい観に行こう♥

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

スマホアプリで大人気の「ねこあつめ」が映画として実写化されます。主人公は伊藤淳史さん。でも実際は今回発表された12匹の猫ちゃん達が主役ですよね。

どの猫ちゃん達も特徴があって可愛い。名前も決められていて食べ物の名前がそれぞれ付けられています。これは覚えやすくて愛着が湧きやすい。

 

f:id:aikototan:20170210120228j:plain

 

↑最後のシークレットになっている部分はまだ明かされていないので追加発表が気になりますね。それにしても最後のシークレットの隣にいる猫ちゃんの名前がキャベツって・・・(笑)。

 

f:id:aikototan:20170210115735j:plain

 

↑映画のワンシーンで仲良く餌を食べています。おや?真ん中のネコちゃんだけ隣の餌を食べちゃってます(笑)。まずは自分のから食べようよ~。名前が付けられているのでこの子はドロップちゃんかな?欲張りな子を発見ですね。

映画ではこういった生の演技が見られるのか・・・どのようなストーリーになるのか気になる所ですが、映画館では大きなスクリーンでハッピーな気持ちになる事間違いなし。4月8日から全国公開されるので今から公開日が待ち遠しいですね。

 

f:id:aikototan:20170210120242j:plain

 

映画ねこあつめの家公式サイト

http://nekoatsume-movie.com/