
スポンサーリンク

初めて加湿器を見た猫の様子が可愛い。ミストを不思議そうに眺めながらも最後はリラックスしてくつろぐにゃ

初めて部屋に加湿器を設置。猫ちゃんの反応を伺うことに・・・。

 

 

スイッチを押すと加湿器から勢いよく水蒸気が出てきます。猫ちゃんが恐る恐る近づいてくる様子が可愛らしい。

 

 

 

最初ふすまの扉を自分の手で開けて入ってきます。賢いですね。おじゃましますって感じで入ってくる姿がカワイイ~。そしてすぐに興味津々に加湿器を見つめてから徐々に近づいていきます。

 

あまり警戒心は抱いていないようです。

 

f:id:aikototan:20170208154517j:plain

 

水蒸気を眺めながら「遊べるのかにゃ?」と不思議そうに考えているみたい。様子を見ながらも害はないと判断するとリラックスして近くで座り込んでくつろぎモードに。今日から潤いタップリの猫ちゃんに変わっていきます。

 

風邪対策にも良いので冬の乾燥した時期に加湿器は必需品。猫ちゃんも怖がらずに設置を理解してくれたようで良かったですね。

 

 

口コミ

 

本当に不思議そうな表情で可愛ユス♪

 

赤の絨毯が、よく似合っています👍

 

お部屋に入ってくるときとっても可愛い表情してますね♪ミストを不思議そうに見ながら心地よさそうですね♪

 

美を保つにはお肌の潤い必須ですニャ!

 

不思議そうに見てるのが可愛かったです

 

かわえぇのう・・・こっちも潤うわー。