
スポンサーリンク

攻撃的なガチョウがご主人様を襲う。その時正義感あるワンちゃんがとった行動に称賛の声

f:id:aikototan:20170206091200j:plain

飼い主に忠実なワンちゃんの登場です。なんとガチョウに襲われたご主人様にワンちゃんが守るという映像。

 

勇敢な行動に拍手喝采。なんて勇気のあるワンちゃんなのでしょうか。

 

 

 

人間の足を咥えて離さないガチョウに対して黒いワンちゃんがガチョウの首元を咥えて必死に外そうとしてくれています。しかも映像を見てわかる通り、ワンちゃんは優しく甘噛みしてガチョウの悪事をやめさせようとしてくれているんです。

 

こんな緊急事態の時でも傷つけないように優しく離そうとしてくれてるんですね。なんて優しいワンちゃんなんだ。

f:id:aikototan:20170206091044j:plain

 

それでもガチョウは人間に対して攻撃の手を止めません。何故必死になってここまで攻撃しているのか謎ですが、最後はワンちゃんが何とかガチョウを離れたところへ持っていき事なきを得ました。

 

ガチョウはどこもケガしておらず、いかにワンちゃんが甘噛みしていたのかが分かります。ご主人様もこのワンちゃんにはとっておきのお礼をしないといけませんね。