スポンサーリンク

大洪水に巻き込まれたトラック。身動きできなくなった時にワンちゃんが必死にトラックを押して動かそうと奮起

f:id:aikototan:20170205141556j:plain

 

海外で大洪水が起きてしまい車が立ち往生。動かなくなった車を人間が一生懸命バックさせようと押しているとこのワンちゃんがなんとお手伝い。

 

 

人間の思いが伝わったのかこのシュールな姿。少しでも役に立とうと頑張って押してくれています。忠実なワンちゃんですね。

 

最初は水深が深いの前足が地面につかないからトラックにもたれかかっているのかな?っと思ったのですが、でもワンちゃんはいざとなれば泳げますしこの状況はやっぱり人間の役に立とうと一緒に押して動かそうとしているのでしょうね。