スポンサーリンク

まるで天使の肉球。見ているだけで癒されるピンクの肉球が素敵な猫を発見。

f:id:aikototan:20170205150006j:plain

 

猫の写真を撮り続けている「ほそやん」さんがツイッター上で公開した猫の手が美しすぎる。

 

 

 

猫の写真を撮り続けている事だけあって猫ちゃんの良さを最大限に引き出しています。どの写真も綺麗でびっくり。公式サイトも公開されているので是非ご覧ください。素敵な猫の写真が沢山あります。

リアルに目の前にいるかのような美しい撮り方。どの猫ちゃんも透き通って見える。ほそやんさんに写真集を出してほしいくらい。絶対買います。

 

ほそやん公式サイト

http://hosoyan0000.wixsite.com/catphoto01/blank

 

f:id:aikototan:20170205151035j:plain

 

この子が天使の肉球の持ち主。表情も穏やかで可愛い。

 

ネコ「ドリンク頂戴」

 

なんて言ってるかは分かりませんが、片手を挙げて面白いポーズになっていますね。こんなにも可愛い猫が自宅にいると毎日が幸せな気分になるに違いない。本当に天使みたいだぁ。

 

 

 

はっ!目が合ってしまった。そんなに見つめられるとつい撫でたくなる。この顔つきは反則ですよね。これがいわゆる生まれつき可愛がられる運命の生き物なのか・・・。色んな意味で羨ましい。

 

f:id:aikototan:20170205151941j:plain

 

わぁ~天使の肉球の持ち主だぁ。さ、触りたい。こんなにも可愛すぎる猫ちゃんと同居できるご主人様が羨ましくて仕方がない。仕事で疲れて帰ってきてもこんな猫ちゃんに毎日お出迎えされたら疲れも絶対に吹っ飛びます。

 

f:id:aikototan:20170205152421j:plain

 

子猫時代からこの天使級の可愛さ。成長した時の毛並みを見ても愛されながら育てられているのが分かりますね。

 

 

あ~何故か鼻血が出そうな雰囲気(笑)この不思議な感覚は魔性の成せる技に違いない。可愛すぎるのも罪という言葉はこの天使の猫ちゃんにピッタリだ。