
スポンサーリンク

毛玉を集めて頭に乗っけるだけでトランプ猫に変身。みんなが真似するモノマネが面白い

f:id:aikototan:20170204084031j:plain

 

毛玉を乗っけてトランプ猫とな(*_*)

 

アメリカ大統領トランプ氏の真似をする猫ちゃんが増えてきています。体の毛玉を集めて頭に付けるだけなので誰でも簡単にモノマネが可能です。

 

簡単に出来ちゃうから一度はチャレンジしちゃう飼い主さんが沢山いるみたいですね。いくつかそっくりなトランプ猫ちゃんを見つけたのでご紹介したいと思います。

 

f:id:aikototan:20170204084318j:plain

 

 

ちょっと近づいたかな(笑)

f:id:aikototan:20170204084327j:plain

 

トランプ猫

f:id:aikototan:20170204084351j:plain

 

ドナルドトランプ!

f:id:aikototan:20170204084427j:plain

 

 

 

 

f:id:aikototan:20170204084600j:plain

 

f:id:aikototan:20170204084625j:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさんやっぱりやってしまいますよね。トランプ大統領の髪型が独特だからどうしても真似してみたくなっちゃうこの心理は何なのでしょうか?ドン・キホーテに行くとトランプさんそっくりなカツラが販売していたり、注目度が高い。

 

上記でも述べた通り猫の体毛を集めるだけで完成ですからね。ブラッシングの有効な活用方法が見つかったって感じだぁ。

 

f:id:aikototan:20170204085137p:plain

 

そもそもトランプ大統領の髪色が金髪でかっこいいですからね。風貌もどことなく猫に似てる?もちろんトランプさんの髪の毛は本物で乗せてるものではありません。アメリカの検証番組でちゃんと実験もされていましたし、その際も取れたりズレたりすることはありませんでした。

 

 

 

流石ユーモアたっぷりのアメリカ大統領ですね。日本でもトランプ関連の報道が沢山されているので注目度は抜群。これからも猫ちゃんのトランプモノマネはしばらく続きそうです。