
スポンサーリンク

怖いはずなのに怖くない?鬼のお面を被った柴犬がお豆をおねだりして可愛すぎる

犬動画

    f:id:aikototan:20170204153744j:plain

 

節分に柴犬が鬼のお面を被って豆を貰うほのぼのした姿が可愛い。ご主人様もお面を上手に被せてあげてます。こんな鬼だったら全く怖くありませんね。むしろ愛嬌があって可愛い。お面一つでもこんなに雰囲気が変わるものなんですね。従順なわんこ可愛すぎ~。

 

 

 

口コミ

 

鬼のお面?を素直に受け入れる柴犬に笑った(((*≧艸≦)ププッ

 

自分から鬼のお面にハマりに行くとかお利口ですな

 

うちの柴犬も豆まきで投げた大豆食べてた!!好きなのかな?

 

なんとカワイイお豆大好きこは鬼さんw こは鬼さんは外できない(๑>ᴗ<๑) (こは)鬼は内~、福は内~

 

お面めっちゃ似合ってるわ( ^ω^ )

 

鬼のお面被せられた時の顔がじわるwww

 

もうおしまいって言ったあとちょっと悲しそうな顔になりましたねwww

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何度見ても鬼柴犬のドアップ写真で笑ってしまう。このワンちゃん自身に写真を撮ってあげてどんな格好になっているのか一度見せてあげたい。当の本人は節分の豆を貰うことに必死で姿形はまったく気にしていないみたいです(笑)。

 

f:id:aikototan:20170204153656j:plain

 

このワンちゃんの名前は「小春」君。名前からして既に可愛く感じるのは私だけでしょうか?もうすぐ春が来ますが小春ちゃんの愛嬌タップリの表情に周りの皆が温かくなる素敵な映像でした。