
スポンサーリンク

ティラノサウルスが愛犬を襲う?なんとも不思議な姿にワンちゃんも戸惑ってる

f:id:aikototan:20170204160246j:plain

 

恐竜が突然背後から現れたら愛犬はどんな反応をするのか?

 

そんな疑問を実際に試した飼い主さんがいます。

 

 

 

口コミ

 

恐竜が犬の散歩している事を近所の人には予め伝えているのかな?絶対驚くでしょ

 

これ大好き!!!!!!笑いすぎて止まらない

 

まだ笑ってるよw

 

凄くかわいいです!

 

私は賢いあなたの犬を愛するわ

 

どっちが甘えんぼなのか分からんな

 

笑いすぎて何度もリピートした

 

ティラノサウルスの散歩が一番衝撃だわw

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は最初この映像を見たとき絶対にワンちゃんがびっくりして可哀相な思いをするに違いないとちょっと気負いしながら見ていたんですが・・・全く驚いていない!なぜ?このワンちゃんは好奇心旺盛なのか?と思ったのですが関連動画を確認するとこのご主人様が他にも色々な扮装をしてワンちゃんと遊んでおりました~。

 

 過去には死神?のような姿で脅かしながらも遊んであげています(どちらが?)

 

なるほど。もうこの手のお遊びにワンちゃんも慣れちゃってるんですね。恐竜の中に誰が入っているのか既に分かってるんですよ。そして「今日も変わった格好して遊んでくれるんだ~」ってワンちゃんも思っているんでしょうね。

 

一番衝撃を受けたのはラストの恐竜の格好をしたままワンちゃんの散歩にお出かけしていたことです。これは他の犬が散歩していて出くわしたらかなり驚きますよね。ワンちゃんが散歩されているんだかご主人の遊びに付き合ってあげているんだかどっちか分からないラストに思わずふふふっと笑顔になりました。