スポンサーリンク

渋谷ヒカリエShinQsで2月3日から22日までの間ネコフェスを開催。可愛いグッズやお洒落な商品が購入できる

f:id:aikototan:20170204140621j:plain

 

2月3日(金)~22日(水)
渋谷ヒカリエ ShinQs〈シンクス〉対象店舗
渋谷ヒカリエ ShinQsで
ねこのカワイさに溺れる20日間。
ねこ好きにはたまらにゃい、グッズやイベントが満載!

 

f:id:aikototan:20170204140355j:plain

 

f:id:aikototan:20170204140407j:plain

 

f:id:aikototan:20170204140418j:plain

 

ソース

https://www.tokyu-dept.co.jp/shinqs/event/detail.html/?id=1548

 

口コミ

 

全部可愛いし何だかオシャレ

 

会社帰りに渋谷ヒカリエShinQsで本日から開催されているネコフェスに行ってきました!インテリアねこシール集めしてきたよ。キャットタワーGETし忘れた、、、。また行かなきゃ

 

 

シンクスの中は猫グッズたくさんでした\(^o^)/

 

 

猫好きなら毎日通ってしまうかもしれない。なんという企画をやってくれるんだ、ヒカリエ。。。

 

 

渋谷ShinQsのネコフェス提携店舗を回ってシールを集めてSNSに投稿したら限定シールをもらえます(o^^o)俺が投稿一番乗りだったみたい\(^o^)/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かなり盛り上がってますね。渋谷ヒカリエ ShinQsで開催されているだけあって沢山のお客さんが足を運んでるようです。こういう情報を聞く度に都会住みの人が羨ましいと感じてしまう・・・。私も時間に余裕があれば行きたいのですが今は皆さんの情報を聞いて嫉妬・・・いやいや羨ましいと率直に思っております。

 

今回のネコフェスは様々なショップが参加しているので可愛いグッズがずらりと並んでいます。

 

f:id:aikototan:20170204141511j:plain

 

f:id:aikototan:20170204141520p:plain

 

f:id:aikototan:20170204141554j:plain

 

f:id:aikototan:20170204141715j:plain

 

 

公開されているものだけを見てもどれも可愛い。もうここはネコグッズの天国。詳しくは公式サイトでも確認できるので足を運ぶ前に確認してお目当ての物を見つけておきましょう。

 

 

 

2月18日から2月24日までの間に「プレゼントだニャン!」キャンペーンも実施中しています。抽選で合計60名様にネコグッズが当たるとのことですが、あっという間に人が集まって60名は超えそうですね。でも抽選なので最後まで当選が分からないのでワクワクしますね。

 

f:id:aikototan:20170204142031j:plain

 

f:id:aikototan:20170204142127j:plain

 

応募方法は対象店舗でお買物の際に渡される応募用紙に2店舗以上のお買物スタンプを揃え必要事項を記入して1階正面口の応募箱にご投函する。

 

この他にも色々なイベントが行われる予定なので詳細は渋谷ヒカリエShinQsの公式サイトをご確認ください。

 

f:id:aikototan:20170204143121j:plain

渋谷ヒカリエShinQs

https://www.tokyu-dept.co.jp/shinqs/event/detail.html/?id=1548