
スポンサーリンク

我が家の猫忍大募集。映画「猫忍」の出演権が当たるフォトコンテストを開催中

猫ニュース

猫好き必見の話題の映画『猫忍』が5月20日劇場公開が決定!!

国内最大のペットカンパニー「イオンペット株式会社」とコラボし、フォトコンテストを実施が決定しました。

『猫忍』公開記念、「我が家の猫忍大募集」と銘打って実施されているフォトコンテストでは、“隠れていたり、狙っていたり、忍者っぽいしぐさの”猫の写真を募集します。

 

f:id:aikototan:20170203161516j:plain

 

最優秀賞のねこちゃんには『猫忍』の主演猫・金時の首輪レプリカと『猫侍』『ねこタクシー』などを配給するAMGエンタテインメントが今後製作をする「映画出演権」がプレゼントされます。(出演できるのは猫さんです)

 

又、受賞猫ちゃんは、映画『猫忍』のホームページとイオンペットのホームページに投稿写真が掲載されるので、うちのペットが一番という方は応募してみてはいかがでしょう!!
 
応募期間は2月1日~2月28日までで、3月に結果発表を予定しています。

 

ソース

http://eigajoho.com/?p=62528

 

f:id:aikototan:20170203161643j:plain

 

応募はイオンペットホームページから

http://www.aeonpet.com/lp/nekonin_photocon.html

 

ネットの反応

 

嬉しいニュース

 

飼い猫の役者デビューか

 

夢のある話

 

うちの猫は演技できるかしら

 

猫侍に続き猫忍見てるけど、猫ってすごい……生きてる姿を見てるだけでかわいい。父上寝てるだけでやばいかわいい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

忍者っぽい猫の仕草を写真で撮り応募して受かれば猫忍の映画に出演できる・・・。果たして忍者っぽい猫の仕草とは一体何か?そこが一番の課題ですね。

飼い猫が映画に出演できると喜ぶ人は多いのではないでしょうか?上手く演技が出来るかは別にして(笑)

 

どんな役柄で出演できるかはまだ発表されていませんがそれにしても面白い企画ですね。

 

その他にもイオンペット全国約180店舗で猫忍オリジナルグッズが当たる抽選会応募券がもらえる企画も実施しています。対象は猫商品を含む税込3,000円以上の購入者で各店舗先着100名に贈られます。

 

私は猫忍のグッズを貰えた方が嬉しいかもしれません(笑)ドラマもBSで放送されていますが内容が面白くて人気も急上昇しています。可愛いグッズを当てて部屋に飾りたい。

 

f:id:aikototan:20170203163958j:plain