
スポンサーリンク

日本でも購入できる。猫と一緒に散歩が可能なアニマランドセルが凄く可愛い。

    f:id:aikototan:20170203142950j:plain

 

「ペットが宇宙に行ったみたい!」と話題沸騰のアニマルランドセルを実際に使用している映像のインパクトが凄い。

まるで宇宙船に猫が乗っているような、ランドセル「アニマランドセル」が可愛すぎる♪

 

 

海外発ペット用キャリーバッグのアニマランドセルが日本でも購入出来るようになりました。可愛さと実用性から海外では爆発的人気に。日本でも流行る?まるで小型の宇宙船に猫が入ってるかのように外からは見えます。

バッグの両側には通気口が付いているので安心して入れることが出来ます。ペットと一緒にお出かけするのには最適。

f:id:aikototan:20170203143414j:plain

 

f:id:aikototan:20170203152520j:plain

 

ネットの反応

 

アニマランドセルめっちゃ欲しい

 

これ見て決意。あとで買うつもりです

 

f:id:aikototan:20170203152146j:plain

 

優れものですね〰

 

見ている人も愉しめるのでいいなぁ!(^▽^)猫ちゃんも嬉しいね♪

 

これ欲しいー♡

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

面白いペット用バッグですね。日本での価格は13500円。猫も外の様子を見られるから楽しんで散歩できそう。でも今日本でこのアニマルランドセルを使うと必ず目立ちますよね。徐々に使用する人が増えてきて当たり前のようになればいいですけど。

 

そもそも日本のランドセルが近年海外のセレブに人気だと一時期話題になりました。

 

 

f:id:aikototan:20170203151147j:plain

 

ハリウッド女優のズーイー・デシャネルもランドセルを背負ってお洒落に着こなしています。日本から見ると大人がランドセル?と不思議に思えますが、海外では可愛いお洒落だと認識されてるみたいですね。

 

そしてそのランドセルが今度は海外でアニマルランドセルとして登場。これはいいアイデア。初めその話題を聞いた時きっと日本のランドセルをモチーフに作られてるに違いないと私は感じました。真意の程はわかりませんが(笑)このアニマルランドセル日本でも流行りそうですね。

 

 

f:id:aikototan:20170203151901j:plain

 

色も各種あって好みのものを選べるようになっています。気になる方は公式サイトをチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

公式サイト

https://www.u-pet-japan.com/