
スポンサーリンク

ライオンの群れの中に一匹の子犬が紛れ込む。餌の取り合いで激しい攻防戦

f:id:aikototan:20170203004857j:plain

 

子犬「ライオンがなんぼのもんじゃい!」

 

ライオンの群れの中に一匹の子犬。ライオンが近づこうとすると子犬が立ち向かって抵抗。あまりの迫力にタジタジになるライオンたち。

 

 

 

ネットの反応

 

つえええええΣ(゚д゚lll)

 

どういう状況?

 

日本じゃありえない光景・・・これを楽しむ感覚の人がいるのか・・・

 

動物園なの?金持ちの道楽じゃないよね?

 

犬の尻尾見てるとなんか悲しくなってきてしまいました(T_T)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本当にこれはどういった状況なのでしょうかね?ライオンの群れの中になぜ子犬が一匹だけ入り込んでいるのでしょうか。しかも何か必死になって食べてるみたいですがきっとお肉ですよね・・・。

 

どちらとも子供ですがそれにしてもライオンは子犬の倍以上大きさでやっぱり怖い。ワンちゃんもしっぽをお腹に丸めているのでよっぽど怯えていると思います。必死になって抵抗していますけど身を守るために攻撃している様子が見て取れます。

海外の映像なので日常風景とか感覚が日本とは愕然とするくらい違いますね。この後ちゃんと子犬を助けてあげてるといいのですが・・・。