読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スポンサーリンク

エンタメ雑誌のザテレビジョンがネコ専門のザテレビニャン第2弾の発売を発表

猫ニュース

エンタメ雑誌のザテレビジョンからネコ専門のテレビ誌ザテレビニャンが誕生しました。

そこで今回は猫の写真と飼い主の悩みを募集しています。発売前に猫写真とエピソードを募集して記載されるとの事。

 

f:id:aikototan:20170202050416j:plain

 

テレビジョンと言えば芸能エンタメ情報を取り扱っている雑誌。それが今回は猫専門になって特別に登場。

 

 

公式サイトでもエピソードを募集しているのでみなさんドシドシご応募下さい。

 

f:id:aikototan:20170202051848j:plain

【募集内容】
リード

下記の3点を募集します。1~3について、すべて、どれかのみでも構いません。

1:ネコ飼いさんお悩み相談所
ネコを飼っていて、今「こんなことに悩んでいる」という内容を教えてください。

具体的な内容を教えて頂けると幸いです。

また、飼いネコのご機嫌&不機嫌なときはどんな時かを教えてください。

 

2:うちの愛猫ベストSHOT
飼い主さんにしか見せない、「私しか知らないうちのコBEST SHOT」写真をお送りください。

 

3:ネコ×ネコ、ネコ×イヌ 多頭飼い萌えSHOT
ネコを多頭飼いされている方、ネコとイヌを両方飼われている方、多頭飼いならではの

「萌え」な瞬間をおさめた写真をお送りください。

※今回は、ネコ×ネコ、ネコ×イヌでの形を募集します。飼われている頭数は何頭でも構いません。

 

必須事項)
○飼い主様の氏名

○掲載の際のペンネーム

○メールアドレス

○ご連絡の取れる電話番号

○愛猫の名前

○性別、種類

○応募写真の撮影状況について

【応募締切】2017年2月28日(火)まで

【応募規約】

・画像形式はJPEGでお願いいたします。

・お一人様、何枚でもご応募いただけます。

・ご応募いただいた方、すべてのみなさまのお悩み、お写真が掲載されるわけではありません。

 

ザテレビジョン

https://thetv.jp/news/detail/99600/

 

 

ザテレビニャンの発売は今回で2冊目。去年の3月に初めて刊行されています。ですのでこの表紙は去年発売された物です。

 

f:id:aikototan:20170202052633p:plain

 

ザテレビニャンでもしっかりレモンあって流石。そして可愛いですね。見てるだけで癒されます。今回の第2弾はどんな表紙になってるかも注目。まだ発売日は決まっていないとの事ですが、第1弾が去年の3月29日に発売されているので今年も3月までには発売されそうですね。