スポンサーリンク

猫実珈琲店で食べられるネコの形をした「猫実もなか」がとっても美味しそう

千葉県浦安市の猫喫茶が話題に。店内の黒板には可愛らしい猫の絵も。お店の名前は「猫実珈琲店」

f:id:aikototan:20170201004854j:plain

 

f:id:aikototan:20170201003517j:plain

 

 

 

 

吉沢深雪さんと細川貂々さんのコラボ作品

こちらは1月末までの期間限定黒板絵作品

f:id:aikototan:20170201003710j:plain

 

f:id:aikototan:20170201003819j:plain

 

 

猫実珈琲店では美味しそうな「猫実もなか」も食べられる。猫の形もなかも可愛いですね。持って帰りたいぐらいキュートな形。お値段は一つ180円。

 

f:id:aikototan:20170201004123j:plain

 

 

猫実珈琲店

http://nekozane-coffee.com/

 

 

猫実もなかは可愛くて美味しそう。これを目的に足を運ぶ人もいるでしょうね。私も近ければ絶対行くのに・・・遠い。GIGAZINEさんでも記事になっていました。この中では実際に猫実もなかを食べている風景が映っていますが美味しそう。近くにお住みの方は是非足を運んでみてください。
GIGAZINE

http://gigazine.net/news/20170130-nekozane-coffee/

 

f:id:aikototan:20170201004834j:plain

 

f:id:aikototan:20170201004912j:plain

 

猫実珈琲店で発売されてる猫実もなかはwebshopで購入可能です。私も早速ポチっと購入しました。皆さんも是非お召し上がりください。

 

f:id:aikototan:20170201005038j:plain

 

f:id:aikototan:20170201005048j:plain

 

猫実珈琲店webshop

http://nekozane-coffee.shop-pro.jp/

 

お店にはご近所の猫ちゃんが度々様子を伺いに来るそうです。何かネコ大好きオーラを感じて見に来てるんでしょうかね?