
スポンサーリンク

この中にワンちゃんが閉じ込められてる?どう見ても犬にしか見えない木目を発見!

どう見ても犬。

 

f:id:aikototan:20170201025904j:plain

 

 

 

 ネットの反応

 

犬さんだね・・・・

 

ホッキョクグマに見えました!

 

カッコよさげな猛禽類にも見える。

 

しかもこれ、割と大型犬の顔ですね

 

寂しそうな目で見ないで...

 

な、なんで、みんなノホホンとした反応してられるんでしょうか?心霊写真ってか心霊木目(?)じゃんか

 

「封じ込められたワン…」

 

こんなのに出会いたいですね

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

木目に犬の表情が自然と付いてる珍しい現象。上手い具合に切り取ってよりリアルな犬の表情に近づいて見えます。これは中々捨てられないですね。人の表情だと怖く感じるものもワンちゃんだと全然怖くない。
 
これはお宝になりそう。自然な形で犬の表情が作られる木目は貴重だ。