
スポンサーリンク

老犬のソーヤ君と一緒に散歩。ふとした瞬間にリードを落としてしまいしばらくして振り向くと驚きの光景が

14歳の老犬・ソーヤくん。

ある日の散歩中、手袋を外した飼い主さん。その拍子に、うっかりソーヤくんのリードを地面に落としてしまったそうです。

 

f:id:aikototan:20170131041758j:plain

 

そのことに気づかず、その場から5、6歩進んだところで「ん?なんだかおかしいな…」とハッとした飼い主さん。

f:id:aikototan:20170131035903j:plain

 

「え、あの………」

 

f:id:aikototan:20170131040106j:plain

「ぼくのこと…置いてっちゃうんですか……?」

 

そこには、尋常じゃない『悲しみオーラ』を放ちながらポツンと立つ、ソーヤくんの姿が!!

散歩中はウキウキした表情をしているのに、飼い主さんが離れて行っただけでこの表情です!

 

f:id:aikototan:20170131040223j:plain

 

 

ソース

http://news.livedoor.com/article/detail/12606974/

 

 

ネットの反応

 

やっぱり犬はいいですね^^

 

ソーヤ君のお写真に癒やされてます

 

ソーヤくんが愛犬にそっくりでとっても癒されています(OvO)かわいい姿をありがとうございます♡

 

可愛いーー

 

とても可愛い‼️ とても素敵‼️

 

中に人が入ってそうな風格

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ほっこりする話ですね。14歳老犬のソーヤ君がこの歳で人気が急上昇しそう。
ご主人様がリードを落とした時に一緒に歩かずにキョトンとしている所が可愛らしい。やっぱり「あれ?」っていう気持ちになってるんでしょうね。我が家の愛犬は昔リードを落とした時に全速力で駆け回っていましたけど結局は戻ってきて疲れ切っていました(笑)

 

普段から優しい表情のソーヤ君。可愛がられる風貌の癒しのワンちゃんですね。