
スポンサーリンク

本物そっくりで再現率が高い。色鉛筆だけで猫を書き上げる凄腕の作者が登場

f:id:aikototan:20170130012602j:plain

 

感動した動画を見つけましたのでご紹介します。なんと色鉛筆だけで再現率の高い猫の絵を描く人がいました。

見て頂けると分かる通り凄く本物そっくりなイラストですよね。今にもスケッチから飛び出してきそうな迫力ある猫。

 

私は絵心が全くないのでこんな風に上手に書ける人が昔から羨んしいと思っていました。自由自在に好きな物を上手に描けるって凄いですよね。こういった作品を見るたびに楽しそうだなと感心します。

 

 

 

 

 

ネットの反応

 

ド下手な俺からしたら青を入れる時点でわけわかんない

 

色鉛筆と絵の才能ありすぎ( ゚д゚)神すぎやろ

 

すまん…どこで写真と入れ替わったかわかるやつおる?

 

俺が知ってる絵師の中でトップ

 

真似したくても出来ない

 

本物よりも本物のようです! 素敵ですよね

 

色鉛筆でこのクオリティ...私なんてゴミ以下だ!!

 

毎回凄いです、、本当素敵

 

ジトッとした目つきともふもふ感がすてき!にゃんこ可愛い

 

これはもう才能の塊だわ...