
スポンサーリンク

タイタニックのあの名シーンを二匹の猫が演じる。美男美女ネコが賢明に演技する作品がユ-モアたっぷりで面白い

   f:id:aikototan:20170130010434j:plain

 

タイタニックのあの名シーンを猫が再現?

 

海外の人はこういうユニークな発想がピカイチ。

 

犬に比べると猫はお手やお座りなどの人間の言うことを聞かせるのが難しいと言われていますが、今回ご紹介する映像には映画タイタニックの名シーンの数々をなんと猫ちゃんが演じきっています。

 

 

 

 

スケッチに絵を描くシーンなんて一瞬ですがもう実際の俳優の演技と大差ありません(笑)

ディカプリオ顔負けの美男猫。ユーモアたっぷりのタイタニック猫バージョンを存分に楽しめる一本の作品です。

 

 

 

ネットの反応

 

かわいいと面白いです。撮影者は訓練大変だったろうなw

 

非常に非常に非常に面白いキャストがうまくいってる

 

きっとこの猫がオスカーを受賞するに違いない

 

これは...........とてもかわいいです!😻

 

この映画は、凄く面白かったです

 

もっと作ってください!希望としては「風と共に去りぬ」です。作れますでしょうか?

 

でも原作通りだと一匹は亡くなっちゃうんだよね・・・それだけが心残り

 

天才。

 

これは驚くほどよく作られた作品!本当に面白かったです!