スポンサーリンク

大きな犬と子猫が初対面。新しい家族に対するワンちゃんの反応が可愛い

f:id:aikototan:20170129045443j:plain

 

大きな犬が住むお家に新しい家族として子猫が登場。そんな時、先輩でもある犬はどんな気持ちなのか?

 

ほのぼのとする動画をご紹介します。

 

 

どの犬もおどおどしながら優しく迎えてくれている様子が見て取れます。こんなに大きな犬が守ってくれるならネコも安心して毎日の生活が送れますね。

映像を見て面白いのは小型犬の方がびくびくして大型犬になるとまったりと落ち着いた対応をしてくれています。

どの子猫もこれから人生の先輩として色々とお世話になる大切な存在です。

 

 

 

ネットの反応

 

あ〜たまらない〜見てると心がふわっふわする…ほおがゆるむー

 

にやにやしてしまう

 

こういうの癒されます❤犬と猫って意外と仲いいんですね(^-^)

 

可愛すぎ

 

ゴールデンのマザーテレサ

 

動物の赤ちゃんの中でも子猫の可愛さがトップなんだって❤カワイーなぁ