
スポンサーリンク

猫が格闘技している?ネコの写真集「のら猫拳」が発売中でキレッキレだとネットでも話題に

猫グッズ

エムディエヌコーポレーションは2017年1月25日、ネコを被写体とした写真集「のら猫拳」を発売した。

著者のアクセント氏が撮りため、ツイッターやインスタグラム、フェイスブックなどに投稿し話題をさらった写真の数々が、1冊の本にまとめられた。アクセント氏が撮影したのは、ネコが格闘技やダンスをしているように見える写真ばかり。カンフーのポーズを取っている茶トラや、戦闘態勢に入っているかのような黒ネコなど、ネコたちの格好良い姿がさまざまな場面で収められている。

 

価格は1200円(税抜)。

 

f:id:aikototan:20170129050550j:plain

 

f:id:aikototan:20170129050620j:plain

 

f:id:aikototan:20170129050636j:plain

 

f:id:aikototan:20170129050652j:plain

 

ソース

http://www.j-cast.com/trend/2017/01/28289129.html

 

 

ネットの反応

 

厳しいのら猫界を生き抜くため修行に励む子猫たちの物語かw

 

華麗なアクションワロタwww

f:id:aikototan:20170129050751j:plain

 

我こそ猫カンフーの使い手ニャのだ

 

野良猫がドロップキック? ダンス? 迫力満点、笑える猫アクション写真集だな

 

今日の戦利品!のら猫拳 売ってたよんwカッチョイイのカワエエの笑うしか無いのがドコドコ、たまらんww

f:id:aikototan:20170129050847j:plain

 

f:id:aikototan:20170129050858j:plain

 

遂に、楽しみにしていた「のら猫拳」が届きましたっ!猫の躍動感を感じられる写真ばかりでとてもドキドキしました(*´д`*)💓子猫拳はほのぼの癒されました(´ω` )これからも素敵な写真楽しみにしてます!

 

みんな買ってるんだ。私も買おうかな~

 

なんか面白そう

 

のら猫拳、やっと届いたー!

 

f:id:aikototan:20170129050949j:plain

 

猫がキック繰り出してる感じが良い

 

キレッキレですわ