スポンサーリンク

一枚の写真で癒される。どんなにみかんを猫の手に置いても微動だにしないシュールな写真が可愛い

手の上にミカンを幾つ置かれてもネコが動かずに我慢してる。

面白い写真が話題に。

 

どんなにミカンを重ねられても微動だにしない猫ちゃん。この後食べられるからご主人様の言うことを聞いて黙っているのかな?甘いフルーツの誘惑に我慢しつつ耐える可愛い猫のシュールな絵になっていますね。

 

f:id:aikototan:20170128042113j:plain

 

 

f:id:aikototan:20170128042247j:plain

 

 

 

 

ネットの反応

 

4段目でも体勢キープしてるの可愛い

 

お父さん、何やってんのwwwしかも、にゃんこ様は無抵抗・・・(笑)

 

(´-`).。oO(くっそかわいいわ・・・笑)

 

可愛い!!

 

勝った!!

f:id:aikototan:20170128042502j:plain

 

ナニ、この光景は…。

 

きっとミカンの良い香りにうっとりしてるんだな

 

f:id:aikototan:20170128042614j:plain

 

にゃんこは癒し〜

 

どこまでいけるかチャレンジしてほしいw

 

何故に猫の足にミカンを…。

 

2個目「やれやれ、またかよ」
3個目「ちょっとジャマだな」
4個目「ご、5個目どーぞ!」

 

猫ちゃん良く堪えてるね〜