
スポンサーリンク

犬動画

攻撃的なガチョウがご主人様を襲う。その時正義感あるワンちゃんがとった行動に称賛の声

飼い主に忠実なワンちゃんの登場です。なんとガチョウに襲われたご主人様にワンちゃんが守るという映像。 勇敢な行動に拍手喝采。なんて勇気のあるワンちゃんなのでしょうか。

怖いはずなのに怖くない?鬼のお面を被った柴犬がお豆をおねだりして可愛すぎる

節分に柴犬が鬼のお面を被って豆を貰うほのぼのした姿が可愛い。ご主人様もお面を上手に被せてあげてます。こんな鬼だったら全く怖くありませんね。むしろ愛嬌があって可愛い。お面一つでもこんなに雰囲気が変わるものなんですね。従順なわんこ可愛すぎ~。

ティラノサウルスが愛犬を襲う?なんとも不思議な姿にワンちゃんも戸惑ってる

恐竜が突然背後から現れたら愛犬はどんな反応をするのか? そんな疑問を実際に試した飼い主さんがいます。

ライオンの群れの中に一匹の子犬が紛れ込む。餌の取り合いで激しい攻防戦

子犬「ライオンがなんぼのもんじゃい!」 ライオンの群れの中に一匹の子犬。ライオンが近づこうとすると子犬が立ち向かって抵抗。あまりの迫力にタジタジになるライオンたち。 子犬「ライオンがなんぼのもんじゃい!」 pic.twitter.com/wgcXsN9MJc — 【新】…

一匹の犬がご主人様の買い物袋を自宅に運びお手伝い。なんて賢くて忠実なんだ

車の中から荷物を取り出すご主人様。取り合えずトランクから全部出して自分で持っていくのかと思いきやなんとワンちゃんが買い物袋を咥えて自宅まで運んでくれています。 ご主人がたくさん買い物をして帰宅!!出迎えた犬たちの行動がすごい✨ pic.twitter.com/…

どうしてもお風呂に入りたくない犬達の必死な抵抗が凄まじい

絶対にお風呂に入りたくない? 猫がお風呂嫌いなのは有名ですが、犬でもお風呂が苦手なのもいるんです。